2011年02月18日

こんな時代だからこそ!!


こんにちは。ユーズネット豊田北の山本です。




最近、アメ車に乗ってる方が少なくなってしまっています。
アメ車って言うと、維持費が高い、燃費が悪い、壊れやすい!!と、まさに悪い事3拍子そろってます(あくまでイメージです)

実際はそんな事ありません。(車によりますが!!)
維持費が高い?→自動車税が高い?車検代が高い?
自動車税ですが、1ナンバーの車ならなんと!!2万円しません。
車検代も1ナンバーなら1年車検の為、たぶん皆さんが思ってるよりしないと思います。
壊れやすいって言うイメージもですが、たしかに国産の車では、あまり壊れないところが壊れる事はあります。
しかし、国産にも、アメ車では壊れにくいところが壊れる事もよくあります。
所詮は機械ですので、絶対はありません。!!
国産でも壊れるんです!!
ただ、日頃のメンテナンスによって、壊れにくくする事ができます。
働いていて思うのですが、ユーズネットは乗ってからがディーラー含め、他の販売店と大きく違います。
オイル交換ひとつとっても、担当者からの電話だったり、ハガキ、メールだったりで教えてくれたりします。

新車・中古車・国産車・外車全てユーズネットに任せたら安心だね!!っと言ってもらえるように日々がんばります。

PS こんな時代だからこその外車っていう選択肢もありますので、ぜひご相談下さい。


同じカテゴリー(くるまの豆知識)の記事画像
ブレーキダスト(=^・^=)
球切れ (=^・^;=)
エアコンフィルター交換してますか?
エンジンチェックランプ点灯!!
ウインドウ撥水
シーズン前のバッテリー点検大丈夫ですか?
同じカテゴリー(くるまの豆知識)の記事
 冬の準備してますか? (2011-11-09 09:00)
 ブレーキダスト(=^・^=) (2011-09-29 14:59)
 球切れ (=^・^;=) (2011-09-01 19:39)
 JAFのお得な使い方 (2011-06-29 20:43)
 エアコンフィルター交換してますか?パート2 (2011-06-01 20:20)
 エアコンフィルター交換してますか? (2011-05-25 20:08)

「くるまの豆知識」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:14 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時代だからこそ!!
    コメント(0)