2011年03月02日

JAFはおススメです!!


こんにちは。春が近づいてぽかぽかになって、頭もぽかぽかな
ユーズネット豊田東の寺澤仁司です。


今日はJAFを紹介させていただきますウィンク
「JAFはお金が掛かるし、車のトラブルなんてめったに起きないからJAFに入らなくても大丈夫」って思ってる方が多いと思います。実は最近まで僕もその一人でした笑顔汗
でも、車のトラブルっていきなり来るんですおーまいがっ
JAFに加入してない時に、JAFに助けてもらうと入会金以上のお金が取られちゃうんです号泣自分の車だけでなく、旅行の時に借りたレンタカーなども使えますウィンク
だからJAFもいざという時の保険として、入っていただきたいです!!
JAFはおススメです!!

でもJAF年間¥6000は高いと思われてる方もいると思いますがーん最初は入会金¥2000が掛かりますが、2年目からは年会費だけなので¥4000です太陽
月に直すと約¥333ですウィンクコーヒー一杯分ですよコーヒー

JAFってうまく使うと月に¥333なんて元が取れちゃうんですウィンクご存知の方もいらっしゃると思いますが、JAFの優待施設って結構あるんですイベント

 例えば「カラオケシダックスさん」JAFカードを提示するとルーム料金最大20%割引になります!!僕も割引してもらってます!また「ロッテリアさん」ドリンク代を¥100にしてくれますハートウィンク
 そのほか、全国各地の宿泊施設やガソリンスタンドでも優待施設があり割引が使えるので十分使えるんですべー
JAFはおススメです!!

全国各地にJAFがあるのでお得な施設が多く、旅行先でもすぐに助けてくれるので安心ですにゃん
だから旅行される方には特におススメしたいです。

「自動車保険にもロードサービスが付いているから助けてくれるよ」という声もよく聞きますが、ロードサービスでは対応してくれない事もあるんですがーん(汗)
雪道や砂道にタイヤがはまるスタックや異音点検、タイヤチェーンの脱着などは対応してくれません。
また、エンジントラブルや事故などで車が動かない時のけん引は距離制限がある保険会社もあります。
(自動車保険のロードサービスはそれぞれ保険会社によって異なります)
だからJAF+自動車保険の最強タッグで怖いものなしですべー

JAFはユーズネット各店で取扱しています。お気軽に問い合わせてみてください。

 



同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事画像
車の点検ってした方がいいの?
青パト (=^・^=)
オイル交換タダ!(=^・^=)
キーホルダー(=^・^=)
点検しましょう!(=^・^=)
ユーズネットステッカー
同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事
 車の点検ってした方がいいの? (2012-02-06 17:06)
 青パト (=^・^=) (2011-11-10 19:08)
 オイル交換タダ!(=^・^=) (2011-11-03 14:42)
 JAF入会受付中!! (2011-10-26 09:00)
 キーホルダー(=^・^=) (2011-07-14 17:06)
 遠出の強い味方JAF!! (2011-04-27 20:18)

「ユーズネットのサービス」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:57 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAFはおススメです!!
    コメント(0)