2011年04月07日

点検しましょう!(=^・^=)






こんにちは~。
ユーズネット三好のポンちゃん こと 
竹内です。にこにこ


あちらこちらで桜がキレイに咲いてますね~。
皆様は今週末あたり、お花見にお出かけでしょうか?

昨日、岡崎の友達の家に遊びに行ってきました。
岡崎公園から少し離れてますが、乙川の堤防沿いの桜も
とてもキレイに咲いていました。

ご近所のおじいちゃんでしょうか。
自転車を停めて携帯片手に一生懸命、桜を撮っていたので、
ポンちゃんもおじいちゃんと並んで、一緒にパチリカメラ

点検しましょう!(=^・^=)


ポカポカ陽気に、あたり一面 桜の香り。
たった少しの間でしたが、春を満喫した感いっぱいですハート


    お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花

こんな暖かい日が続くと、嬉しいですね。
待ちに待った春 遊びに出かけたくなっちゃいますよね。にっこり


ユーズネットのお店では車検や修理はもちろん、
お車の点検も承っております。

GWのお出かけ前に、ぜひ お車の点検を!!



点検しましょう!(=^・^=)









同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事画像
車の点検ってした方がいいの?
青パト (=^・^=)
オイル交換タダ!(=^・^=)
キーホルダー(=^・^=)
JAFはおススメです!!
ユーズネットステッカー
同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事
 車の点検ってした方がいいの? (2012-02-06 17:06)
 青パト (=^・^=) (2011-11-10 19:08)
 オイル交換タダ!(=^・^=) (2011-11-03 14:42)
 JAF入会受付中!! (2011-10-26 09:00)
 キーホルダー(=^・^=) (2011-07-14 17:06)
 遠出の強い味方JAF!! (2011-04-27 20:18)

「ユーズネットのサービス」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 19:14 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点検しましょう!(=^・^=)
    コメント(0)