2011年09月12日

遠くの親戚より近くの他人(友)


こんにちは。三原景子です。



・・・残暑・・・って誰かから聞きましたが・・・

本格的にまだまだ暑いと感じます汗

え~最近、新たに趣味を始めました!

私は屋外に出ていかなければ出来ない事ばかりだったので、室内でできる事を!!

好きで好きで仕方のないフジファブリック・・・。

というわけで・・・ギターを始めてみました!

遠くの親戚より近くの他人(友)

とは言っても、音楽は大嫌い・・・楽譜?見れません・・・読めません・・・。

楽譜は見ているだけで頭痛が・・・。

ですが、耳はいいんです耳

簡単な曲から耳コピしてますピース

早く帰ってジャカジャカしてます。

ギターは弟のです・・・。先生も弟です←かなりギターうまいです!!

楽譜を見ないので、嫌いという感情がでてこない!そして好きにやっているので楽しくて仕方ないです。

・・・ちなみにフジファブリックは難しくて挫折し・・・ホワイトクリスマスを練習中です。



そしてそして、またフジファブリックゆかりの地、山梨県へ車

吉田うどんをまた食べてきました!

遠くの親戚より近くの他人(友)

ホントにおいしいです笑える

今回で3店舗!

吉田うどんマップの制覇にむけて頑張ります!!!



お邪魔したつるや食堂さんからすぐ近くの富士山スポットへ

くっきりキレイに見えました目がハート

遠くの親戚より近くの他人(友)

のんびり赤く染まっていく富士山を見て帰ってきました晴れ


さてさて、今日の題の遠くの~ですが、先日、私の友達に車を買って頂きました。

年がばれますが・・・もうカレコレ20年近いお付き合いになるのですが

いやぁ~私は近くに親戚がいないので、愛知県で営業という仕事についてどんなんだろう?

って思ったことも度々ありました。

遠くにいる親戚にいくら営業をしても所詮は海の向こう船

近くの友は強いですね!!

2年間だけ通った中学校の友達と今でも仲が良く、仕事の事だけでなく色んな面で支えてもらってます。

いつも、車の話があれば快くココに寄ってくださる、そんな友達を持てて幸せです号泣

大切にしますハート

遠くの親戚より近くの他人(友)

新車のVOXYをお任せでサラっとご購入頂きました車

もう間もなく、ご結婚されますキラン

おめでと~お花

いつものラーメン屋に行くメンバーがまた1人減ります・・・笑顔汗

そう!ラーメン屋に行くのは1人者・・・ばかり・・・・。

まぁそれはいいとして!お幸せにハート


同じカテゴリー(お客さまの声)の記事画像
豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様
ナイスガイ専科
夢の愛車~スヌーピー号~
ナイスガイ専科♡
ナイスガイ専科!
ナイスガイ専科
同じカテゴリー(お客さまの声)の記事
 豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様 (2012-03-26 20:02)
 ナイスガイ専科 (2012-01-16 18:16)
 夢の愛車~スヌーピー号~ (2012-01-09 19:01)
 ナイスガイ専科♡ (2011-12-19 19:00)
 ナイスガイ専科! (2011-12-05 18:13)
 ナイスガイ専科 (2011-11-21 15:09)

「お客さまの声」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 14:42 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
ついついギターに反応してしまいます・・
ギターはじめたんですね〜
いいですね!

指先にたこができても、
・・めげずにがんばりましょう(^^)
Posted by ルーコみずの at 2011年09月12日 18:20
ルーコ みずの様

こんにちは!
ギター面白いですね~
ただ、つめと皮膚の間が痛いです。

これを乗り越えるともっと楽しくなると
聞いたのでがんばります。

指を開く練習もしてますよ!

フジ弾けるようになったら披露します♪
Posted by 三原 at 2011年09月13日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くの親戚より近くの他人(友)
    コメント(2)