2011年11月10日

青パト (=^・^=)








こんばんは。
ユーズネット三好のポンちゃん こと 竹内です。しっしっし



何だか急に冷え込むようになりましたね。
我が家も昨夜、今年初めて暖房をつけました。

うちの愛猫たちも、さすがに寒いのか くっついてきます。
抱っこしてると、私もあったかいからいいんですけどね。

気が付いてみれば、もう11月の半ばになろうとしています。
もう年末がそこまで・・・ なんか 早いですね。 笑顔汗


年末になると、多くなるのが犯罪や事故。
少しでもそれを事前に防ごうと学生さんが立ち上がったそうです。

ユーズネット三好と同町にある、東海学園大三好キャンパスの
学生さんでつくった防犯ボランティア団体「TOPS(トップス)」。

学生さんたちが、青パトに乗って 住宅街の巡回や小学生の下校時
など みよし市内を巡回してくれるそうですキラン


青パト (=^・^=)


              (2011・11・9 中日新聞 豊田版 掲載)


ユーズネットは、その青パトとなる軽自動車を寄贈させてもらった
わけですが、大学生が中心となって青パトを運行し、地域の安全を
守ってくださることに、深く敬意を表したいと思います。


ユーズネットから贈った 「学生さんの青パト」
今後も、オイル交換や点検など 同じ町内のユーズネット三好で
ぜひともご協力させていただきたいと思っています。

地元地域を守ってくださるんですもんねハート にこにこ








同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事画像
車の点検ってした方がいいの?
オイル交換タダ!(=^・^=)
キーホルダー(=^・^=)
点検しましょう!(=^・^=)
JAFはおススメです!!
ユーズネットステッカー
同じカテゴリー(ユーズネットのサービス)の記事
 車の点検ってした方がいいの? (2012-02-06 17:06)
 オイル交換タダ!(=^・^=) (2011-11-03 14:42)
 JAF入会受付中!! (2011-10-26 09:00)
 キーホルダー(=^・^=) (2011-07-14 17:06)
 遠出の強い味方JAF!! (2011-04-27 20:18)
 点検しましょう!(=^・^=) (2011-04-07 19:14)

「ユーズネットのサービス」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 19:08 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青パト (=^・^=)
    コメント(0)