2011年12月11日

寒いですね


こんにちは。寒い冬が大嫌いな田中佳奈子です。



新陳代謝が悪いのか、とても冷え性です。お風呂に浸かっても

46℃のお湯に30分浸かってやっと温まります。そのわりには、

すぐに暑い!!と文句がでます。単なるわがままとも言えると

思いますが…

せっかちな私。お風呂にじっと浸かるのがとても苦手です。

何かお風呂で楽しめればいいと思いながら、からすの行水。

いい方法あれば教えてください。


同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 15:59 │コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
冷え性仲間です。
お風呂の湯船に入って筋トレしてます☆
ものすごい温まります( ´ ▽ ` )
Posted by ルーコ井上 at 2011年12月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね
    コメント(1)