2012年01月16日

ナイスガイ専科


こんにちは。三原景子です。



もう新年になって半月が過ぎました。

早い!本当に年齢を重ねるごとに早くなります・・・。

それにしても・・・年末年始はよく飲みましたビール

飲めないビールをたくさん飲みました笑顔汗

ビールはすぐにお腹いっぱいになってしまうので、もったいない気がします汗

お正月は天気予報でよく出てくる所へ行ってきました車

ナイスガイ専科

う~んと・・・名前が『二見輿玉神社』だったかな??

その日はすごい風で、映画の東映みたいに波がザッパーン汗

普通に歩いているだけで濡れてしまいました。

また、それが面白くてズンズン歩いて色々見て回れました四ツ葉のクローバー

初めて行くところは気持ちが集中するので、かなりリフレッシュします音符

よそ事考える余裕がなくて好きですしあわせ

楽しい冬休みでした雪だるま

今日もナイスガイ専科です。

元をたどるとご紹介が始まりで・・・ずっと紹介の輪が広がっていますキラン

ありがたいです号泣

そして、今回は私の大好物ハート

ピチピチの男子どきどき

19歳です!かわいいですよ!!←オバサンデスミマセン

ナイスガイ専科

マークXのオーナーさん野田様です

最初は職場の先輩と一緒に私が不在の時にご来店頂きました。

欲しい車はマークXと決まっていました。

まだ、お若いということもあり、中古車でのご依頼でしたにこにこ

中古車で相場を見ていて新車とそんなに開きがなく、減税の事も考えるとどうやっても新車の方が得でした。

初めてのお車で車が無かったので、仕事が終わってからカタログを持ってご自宅にお邪魔しました。

その日は選択肢を広げて頂きたく、カタログのお渡しとこんな感じになるよ!っていうお話をさせて頂きました。

その後、新車の見積もりをして・・・当然、未成年のお客様なのでご両親に了解を得るためにお話しもさせて頂きました!

やっぱり緊張しますね~水滴

たくさん、お話させて頂きましたが、お子さん思いの素敵なお母様でした四ツ葉のクローバー

そして、先輩方も色々ご協力くださって、すごく周りの方々にかわいがられているお客様なんだなぁと思い、そんな方の担当になれてユーズネットを選んでくださってうれしく思いますしあわせ

この関係が壊れないよう大切にしてまいります。

そして、このお客様・・・運転がかなりお上手びっくり

ホントに初めての車??っていうくらいす~っと運転されます。

見た目も車もいいのでキットすぐに助手席に乗ってくれる子に逢えると思いますハート

それも楽しみですリボン

それでは、ケント君!夢の車、大切にかわいがってください!

成人したら先輩方も一緒に飲みに行きましょうねビール

お母様との約束も忘れないでくださいね危険


同じカテゴリー(お客さまの声)の記事画像
豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様
夢の愛車~スヌーピー号~
ナイスガイ専科♡
ナイスガイ専科!
ナイスガイ専科
ナイスガイ専科!
同じカテゴリー(お客さまの声)の記事
 豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様 (2012-03-26 20:02)
 夢の愛車~スヌーピー号~ (2012-01-09 19:01)
 ナイスガイ専科♡ (2011-12-19 19:00)
 ナイスガイ専科! (2011-12-05 18:13)
 ナイスガイ専科 (2011-11-21 15:09)
 ナイスガイ専科! (2011-11-07 18:23)

「お客さまの声」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 18:16 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科
    コメント(0)