2012年02月07日

本当に襲来!


こんにちは。山岡です。


先週、寒波襲来なんてブログのタイトルにしたら本当に襲来してしまいました。

岡崎は豊田程ではなかったのですが、展示場が真っ白になりました。お昼前には止んだ雪はしばらくして解けてしまいましたが、先週の日曜日に久々に豊田方面に自転車で走りに行ってびっくり。水源周辺でも日蔭ではまだ雪が残っていたんです。

明日からまた寒くなるそうです。もう降らないといいけれど・・・。

先週木曜日のユーズネット岡崎です。これも記録の一つになれば・・・
本当に襲来!


本当に襲来!



Posted by ユーズネットスタッフ at 13:20 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に襲来!
    コメント(0)