2012年04月19日

飛騨高山へ (=^・^=)






こんにちは~!
ユーズネット三好のポンちゃんこと 竹内です。にこにこ



今日はお日様が出たり、曇ったり・・・
気温もだいぶ上がるようになってきましたね。
さきほど洗車をしたら、しっかり汗だく水滴

そんな すっかり春らしい気候のもと
昨日は、
第二回 
 ユーズネット懇親慰安バスツアー バス急ぐ

残念ながら、日帰りの旅ですが
ユーズネット全店のスタッフと楽しい一日を
過ごすことができました。ハートウィンク

飛騨高山へ (=^・^=)


行き先は、飛騨高山キラン

お天気が100点満点!!
良いお天気のポカポカ陽気でしたが
まだまだ雪が残っていました。

飛騨高山へ (=^・^=)


壮大に広がるアルプスの山々を見ながらの
白川郷 合掌村の散策。
高山の古い町並みでの、得意の食べ歩き・・・音符

最高のお天気と、最高のバケーションのおかげで
すっかり リフレッシュできましたピースウィンク

企画してくださった方、幹事さん、
ありがとうございましたハート

そしてまた、
第三回目のバス旅行に連れて行ってもらえるように、
今日からまた 日々頑張らなくては~汗 





 ☆おまけ☆

今回も、写真を撮っていると急いで写りこんで来る
写りたがり~のユーズネット某店、某社長です。

せっかくなので、2枚だけアップしときます(笑)しっしっし

飛騨高山へ (=^・^=)


飛騨高山へ (=^・^=)








同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
アクア 発進!
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
今年もパンジー!!
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)
 ポインセチア (2011-12-14 09:00)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 12:48 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨高山へ (=^・^=)
    コメント(0)