2012年04月23日

ナイスガイ専科!!


こんばんは。三原景子です。



先日、また性懲りもなく山梨県へ行って来ました!

せっかくのお休みにどしゃぶりの雨・・・傘

物は考えようで、雨の富士吉田市にはまだ行ったことが無かったので雨を楽しみに行って来ましたしっしっし

・・・愛知を出た時は大雨でしたが富士吉田市に着くと雨はやみちょうどいい気候でテクテク歩いて観光してきました・・・ちょっと残念笑顔汗

お目当ての吉田のうどん目がけていったのですが富士吉田市のうどん屋さん2時でしまっちゃうんです下矢印

その中でも開いている所を探して5軒目でやっとうどんにありつけました音符

初めて富士吉田市に来た時に伺ったお店さんです。

ハラペコだったのでがっつり食してきましたラーメン

ナイスガイ専科!!

うどんはもちろんおいしいですが、ごはんの肉みそがホントにおいしくてペロっと平らげてしまいました。

残念ながら富士山は見えなかったですが、新しい富士山駅まで歩いてビックリするくらいきれいな駅を覗いてきました電車

前置きが長くなりましたが、今日は変わったご依頼のお車を探してきましたキラン

最近はあまり見なくなったお車ですがお客様の大変なこだわりが詰まった1台です。

まずはお車とのお写真からどうぞにこにこ

ナイスガイ専科!!

今回のオーナーさんとの出逢いは4年前です。

遠くの大学に進学されるということでお父様が条件だけを持って探して欲しい車があるとご来店されました。

そのお車はすぐに見つかりお渡しの時だけご本人様が見えてお車をお渡しさせて頂きました。

それからお車もお姿もお見かけする機会がなく時間が過ぎていきました。

半年くらい前から少しづつご来店されるようになり度々オイル交換をさせて頂いてました。

最近の男性にしては珍しく口数が少なく、たまに少し笑う感じのお客様で、次のお車の話を頂けるとは思っていなかったので、車を探して下さい!とご依頼頂いた時はうれしかったです。

車検が切れるまでにお車が欲しいとのご要望でした。

条件も本当は黒のラシーンでグレードはフォルザ、MT・・・。

フォルザのMTまではあるのですが、黒がなかなかHITしてこなくて内心はかなり焦っていて日々パソコンとの格闘でした。

1度は違う色のお車をご紹介しましたが、やはり思っている車と違うということで止めました。

どんどん時間は経ってしまい車検が切れてしまう・・・って思った矢先に1台でてきました。

条件をかなり緩くして頂き、黒のラシーンでATでもOKということで見つかりました。

車の仕入れをするのにオークション会場から仕入れるのですが開催日が軽大会の初日とかぶってしまいました汗

色々、考えて・・・これを逃したら次はきっともうない!と思い思い切って軽大会を抜け出して買ってきました。

あまり主張しないお客様なので、お渡しの時がかなり不安でしたが、ニコニコ笑顔でありがとう!っておっしゃって下さったので良かったです。

営業冥利に尽きる瞬間です号泣

全然、関係はないのですが・・・靴がお揃いで・・・それもまたうれしかったですハートウィンク

アドミラルはお値打ちだけどかっこいいんだよ!って音符

その気持ちすごくわかりますピース

太地さん、先日はオイル交換の料金を間違えて頂いてしまったようですみませんがーん

次回からは無いようにしますのでご来店前にメール下さいねメール送る

では、ずっと乗りたくて我慢していたラシーンでたくさんお出かけしてください車


Posted by ユーズネットスタッフ at 22:29 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科!!
    コメント(0)