2012年05月15日

ナイスガイ専科!?


こんにちは。三原景子です。



私事ですが、5月10日付けで岡崎店に移動になりました。

よろしくお願い致しますにこにこ

もう、ご存知の方は早くも遊びに来てくれたり・・・。

ありがたい限りです号泣

全然、違うお店でのスタートなのでゼロからのスタートと思い、気持ちを新たにして取り組みます。

よろしくお願い致します。

岡崎店の先輩方は皆さん尊敬するところがあり大変、勉強になります。

たくさん吸収して、今より仕事が楽しくなり、お客さまのお役に立てるようになりますウィンク

先日またまた富士吉田市に行ってきましたしっしっし

久しぶりに富士山がキレイに見えました目

ナイスガイ専科!?

念願の『桜の季節』に桜と富士山と五重の塔を見に行けました!!

本当にキレイで・・・すごい人・・・。

うどん嫌いの私の最近のお気に入りですハート

ナイスガイ専科!?

『みうらうどん』さん。調子に乗って、大盛を食べたらお腹がポンポンになって・・・しばらくお腹を伸ばした体制しかとれませんでした笑顔汗

さて、前置きが長くなりましたが・・・

岡崎店、初のナイスガイシリーズですしあわせ

お渡しをさせて頂いたのは長い間、勉強をさせて頂いた豊田店です。

もう5年来のお付き合いをさせていただいているお客様です。

女性の私から見ても大変、美しく魅力的な女性です目がハート

まだまだ、話題の車トヨタ 86のオーナーさんです。

ナイスガイ専科!?

半年前からご注文を頂きました・・・。

まだ値段もグレードもはっきりしないままのご注文でかなりお客様にとっては不安だったと思います。

たくさんある販売店から選んで頂き光栄に思っております。

いよいよお車の到着が近づいて来たとき、色んな車種の車が遅れ遅れで到着というウワサがあり内心ヒヤヒヤでしたもうダメ

お客様のご要望はこの地域で1番にお乗りに乗りたい!という事。

日々、ディーラーさんに電話をして、いつ到着するのかを確認していました。

こちらのオーナーさんはオプションがかなり多くて車は間に合うけど、付属品は間に合わないかもしれない・・・。

と先にディーラーさんよりお話が・・・。

できれば完璧な姿でお渡ししたかったですが・・・1番にお乗りいただくには仕方がない・・・。

とお客様にその旨お伝えをしました。

快くご了承頂き・・・一安心したところへ・・・また一難もうダメ

セキュリティーの施工をお願いしていたのですが、度重なる予定変更で予約が入らなくなってしまいました汗

考えても考えても、良い方法が見当たらず・・・。

結局、セキュリティー屋さんのグループの静岡県のお店にお願いすることになりました。

タイトなスケジュールなところ。。。こちらも快く了解して下さり。

86が入庫と同時に静岡県へ

普段、遊びに行くのに走るのとは違い超希少車をトラックの背に乗せて走るのは怖くてそわそわしながらゆっくり高速道路を上っていきました。

無事に無傷でプロテクタ静岡さんへお届けし帰りはカラッポで四ツ葉のクローバー

数日後・・・できました!のお電話を頂き再度、静岡へ

帰りのことを思うとなかなかご飯も喉を通らず・・・。

セキュリティーとナビなどの取り付けが終わり完成車両を乗せて今度は愛知に向け出発!!

帰りは86が乗っているので休憩をしている間に何かあっては・・・と思い人の少ないSAへ

お手洗いへ行ってダッシュでトラックへ逃げろー

生きた心地のしない数時間・・・。

でも、お客様のためならがんばれます!!

プロテクタ静岡さんのお陰でお渡しの期日に間に合いました音符


お渡しの日は絶対なので、守れてほっとしています。

長らくお待たせをしてしまった越山さん、お渡しの日は大変、笑顔でお友達と一緒にご来店頂きました。

私はお待たせをすることはいい事だとは思っていませんが、お待たせをしてしまっても、この素敵な反応キラン

人として、女性として見習いたいと思いました。

人の反応はそれぞれですが、自分はどうだろうか?と考えることのできた瞬間でした。

私も越山さんのように、どこへ行っても素敵な反応のできる人でありたいと思いました。

越山さん、ありがとうございました。

いつも豊田店まで遠くからお越し頂いておりましたが、これからは気持ち近くなりましたので、また遊びにいらしてくださいにこにこ

ちなみに付属品も間に合い、フルエアロ、マフラー、リヤスポイラーと豪華装備付でお渡しできましたしっしっしキラン

まだ、道を走っている86は少ないです、ぜひ人の目を楽しんでお乗りください車


Posted by ユーズネットスタッフ at 15:49 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科!?
    コメント(0)