2012年06月02日

軽大会 開催中!(=^・^=)




こんにちは。
ユーズネット三好のポンちゃんです。しっしっし



今朝の中日新聞の広告は見ていただけましたか?

今日・明日と 豊田スタジアムで お馴染みになりました
 ユーズネット軽大会 を開催しております。

軽大会 開催中!(=^・^=)



見てのとおり、全中古車 イベント価格で
かなりのお値打ちになっております。

各メーカー 新車も勢ぞろいしておりますよハート

見てキラン さわってキラン 見比べてキラン

このチャンスを お見逃しなく~!! ウィンク


会場では、他にも楽しいイベント開催中!

みなさま お誘い合わせの上
豊田スタジアムに遊びに来てくださいね~手のひらハートウィンク





余談・・・

軽大会 開催中!(=^・^=)


イケ、イケ、ek!   ・・・って にっこり(笑)

MT 最高! も ウケました。しっしっし
でも、みんなが少しづつ携わって作った広告。
出来上がってくると嬉しいですね。   

あっ!ポンちゃんが撮影した車の写真、
他店の車より 斜め角度が甘かったね水滴

さて 問題です。
ポンちゃんが撮影した車はどれとどれでしょう? 笑






同じカテゴリー(ユーズネットのイベント)の記事画像
第15回 軽大会!(=^・^=)
名古屋キャンピングカーフェア
当選発表♪(=^・^=)
産業フェスタ!
いよいよ軽大会です(=^・^=)
安曇野 (=^・^=)
同じカテゴリー(ユーズネットのイベント)の記事
 第15回 軽大会!(=^・^=) (2012-05-31 15:16)
 名古屋キャンピングカーフェア (2011-11-01 13:38)
 当選発表♪(=^・^=) (2011-10-06 15:40)
 産業フェスタ! (2011-10-03 19:38)
 いよいよ軽大会です(=^・^=) (2011-09-22 19:25)
 安曇野 (=^・^=) (2011-09-15 19:11)

「ユーズネットのイベント」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 15:27 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽大会 開催中!(=^・^=)
    コメント(0)