2012年06月26日

ナイスガイ専科!!

こんにちは!

岡崎店の三原です。

先日もまた、性懲りもなく雨の中富士吉田市へ行って参りました車

今回は今までとは違い、なんと1度もお会いしたことのないフジファンの方と現地集合で音符

好きなもの・ことが一緒だと話も弾んで楽しくて楽しくて雨を忘れてしまうほどでした傘

ファンの方と駅で待ち合わせをしてまずは腹ごしらえに『みうらうどん』さんへ

ナイスガイ専科!!

店内に写真がいくつか貼ってあるのですが・・・いつもその席には座れなく遠くから眺めているだけでしたが爆発

ついに!ついに!!写真のすぐ横の席に座れました!!!

もうファン丸出しで・・・みんなで写真をパシャパシャ撮ってました笑顔汗

なので、今回のうどんはいつもに増しておいしく、上品に食しました汗

その後は、忠霊塔にズルして車で登り、猿に遭遇しました・・・しかも、すごい数の・・・

いい経験させて頂けてます。

そして、女子が集まるとスイーツハートですねハートウィンク

こんなオシャレなところで頂いてきました音符

ナイスガイ専科!!

食べ始めてから写真を撮る、女子力のカケラも無い私・・・。

ナイスガイ専科!!

いや~毎度、毎度、色んな表情を魅せてくれる富士吉田市・・・素敵な所です。

住み着きたいくらいですしあわせ


では、本題のナイスガイ専科です。

今日のお客様は若いですよ~

ご家族の方にはもう何台もお車を買って頂いている、とても足を向けては眠れないお客様です。

ダンディなお父様に、美人で優しいお母様、最近かなりのおしゃれさんのお兄様、かわいらしさたっぷりのお姉様リボン

本当にステキなご家族!そんなご家族の末っ子さんのお車です車

まずはお車の写真からどうぞ!!

ナイスガイ専科!!

スイフト スポーツのオーナーさんです。

こちらのご家族の方はいつも『これが欲しい!!』っていう車がはっきりして見えるので探す側は本当に助かりますにこにこ

今回のご依頼はスイフト スポーツの黄色、できればカーボンボンネットでローダウンしてあって、社外アルミをはいているといいなぁ~・・・という感じ・・・。

条件がはっきりしているイコール条件が結構、厳しいところもあります汗

でも、勝手に信頼して頂けている証拠!期待されている証拠!!と思おい喜びに変えています。

お車のお話を頂けるだけで、感謝です四ツ葉のクローバー

しかも、免許を取得する前にご購入頂きました・・・。

お車も探しだすとなかなか無い車で特にカーボンボンネットと黄色の車がなかなかHITせず・・・下矢印

1ケ月くらいお時間を頂きやっと1台出てきたのですぐご連絡をとり買ってきました。

お車が到着したときは大変、喜んで頂けたがうれしかったです。

『早く、免許取ります!』と力強くおっしゃってお帰りになられました。

そして、お渡しの日・・・実はお渡しの日に予定が入ってしまい急遽、前日にご自宅までお渡しにお伺いしました。

お客様のご自宅までの道の途中、いつもこんなに遠くからご来店頂いているのだな~と感動でウルウルしながら走っていきました。

・・・もう後少しでお客様のご自宅・・・というところでトラックが入れず断念・・・。

トラックろ置いて歩いてご自宅までお伺いしようとびっくり

まずはご連絡を・・・びっくりびっくり

携帯が圏外・・・・・・・びっくりびっくりびっくり

電波が入るところまで猛ダッシュ・・・逃げろー

昔の携帯のアンテナを伸ばしていたことが懐かしく思い出されました・・・。

きっとスイフトのオーナーさんはそんな携帯知らないんだろうな・・・水滴

ってバカな思いを巡らせているところへ、ダンディなお父様からお電話が!

『今から、行くから!!』って結局ご自宅へはトラックでは入れず近くまで引き取りに来てくださいましたもうダメすみません。

何度も何度も『ありがとうございます』のお言葉を頂きました。

もったいないお言葉です。ほんとに。。。

こちらこそいつも遠くから、しかもお話があれば必ずご相談下さる・・・

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

少し遠くなりましたが、また是非みなさんで遊びにいらしてくださいしあわせ

弦さん、スイフトお似合いでしたよしっしっし

楽しいお車なので、たくさん遊んであげてくださいしあわせ


Posted by ユーズネットスタッフ at 18:06 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
素敵なお客様に出会えるのは、
見原さんが素敵だからでしょうね。
にしても…うどん、おいしそ~♪
Posted by haha at 2012年06月27日 08:49
hahaさま

コメントありがとうございます♪
お褒め頂き光栄です!(^^)!
褒められると伸びるのです!!

おうどんおいいいですよ~
お近くに行かれたら是非!!!
Posted by 三原 at 2012年06月28日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科!!
    コメント(2)