2012年07月16日

イケメン×レガシィ


こんにちは晴れユーズネット豊田のハマノです車



最近は、湿度の高いムーンとした暑さが続いていますが、そんな暑い中、さわやかな笑顔が素敵な男性をご紹介させていただきますハート

先日、レガシィツーリングワゴン 2.0iBスポーツをお渡しさせていただいた小川様です車急ぐ

イケメン×レガシィ

さわやかな笑顔に艶やかな黒いボディがとってもお似合いですねわーい

お友達がユーズネットで車を探してもらったと聞いて、小川様からもお探しのご依頼をいただいたのが約2カ月ほど前。

色もグレードもこれがいい!とはっきりとしたご要望をお持ちだったのですが・・・なかなかぴったりのお車が見つからず、長らくお待たせしてしまいました汗

お客様のこだわりがはっきりしていればいるほど、ぴったりのお車を見つけるのは難しく、お客様の「早くかっこいい車に乗りたい!」っていう気持ちがだんだんプレッシャーに・・・
夢の中で車を見つけ、目覚めてがっかり・・・なんてことが何度もおーまいがっ

やっとぴったりのお車をお見せできたとき、「あ~やっぱりかっこいい」と笑顔キラン

この瞬間がやっぱり一番の喜びですしあわせ

乗りたかった憧れのお車に乗って、さらに輝いて見える小川様キラン

大好きなお車と素敵な時間をお過ごしくださいね音符

また、ご希望のお車をお探しするのも私のお仕事ですが、これから大好きなお車と快適に過ごしていただくお手伝いをさせていただくのもユーズネットの大切なお役目です車急ぐ車急ぐ

これからも末長くよろしくお願い致しますしあわせ






Posted by ユーズネットスタッフ at 10:41 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン×レガシィ
    コメント(0)