2012年08月20日

ちょいCamレポート♪


こんにちは。ユーズネット豊田のハマノです元気
今日から仕事初めの方も多いと思いますが、
皆さま楽しいお盆休みを過ごされましたか?


このお休みにちょいCamでお出かけされたお客様から
素敵な旅のレポートをいただきましたので、ご紹介させていただきますキラン

今回のレポーターは先日、納車させていただいたK様の愛犬ロッチェリくんですハート

ちょいCamレポート♪

≪ロッチェリのちょいCamレポート①≫


8/19 明智ヒルトップサーキットにやってきたよ♪
いつも僕と遊んでくれる人たちが ミニバイクの練習に来てるから 応援に行ったんだ。
着いて さっそくサイドオーニングを広げたよ。。。だって、暑すぎて・・・(――;)
サイドオーニング、初使用だったんだけど、いいね♪
充分な日陰ができる♪ バイクのメンバーも大喜びさっ!!

ちょいCamレポート♪

ちなみに、今日は暑すぎるから 扇風機も持ってきたんだ♪
サイドオーニングの木陰で 扇風機に当たる。。。快適空間の出来上がりさっ!

ちょいCamレポート♪


ちょいCamレポート♪


外を散歩して 疲れたら ちょいcamに乗る。だけど、みんなの応援は忘れてないよ!
車の中から 熱い視線を送って サポートしてるんだ!

ちょいCamレポート♪

ほら、みっちゃんが 僕の視線に気づいてくれたよ♪

ちょいCamレポート♪

しばらく見てたらいい気持ちになっちゃったので 少し寝ることにする。
扇風機もあるし、ちょいcamのマットは適度な弾力で 寝やすいからね☆☆


ちょいCamレポート♪

ロッチェリくんありがとうございましたにこにこ
いいですねぇ~とっても楽しそうですね~音符

これからも、皆さまの楽しい旅のレポートをご紹介していきます!

お楽しみに太陽



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
間もなく完成!(=^・^=)
お出かけ日和 (=^・^=)
フェイスブックはじめました☆
あいちキャンピングカートレンド
岡山キャンピングカーフェスタ 2011
ちょいCam人気です♪
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 間もなく完成!(=^・^=) (2012-04-12 18:37)
 お出かけ日和 (=^・^=) (2012-04-05 16:05)
 フェイスブックはじめました☆ (2011-12-12 19:16)
 あいちキャンピングカートレンド (2011-11-28 18:03)
 岡山キャンピングカーフェスタ 2011 (2011-11-14 17:57)
 ちょいCam人気です♪ (2011-07-04 14:03)

「キャンピングカー」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 20:01 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいCamレポート♪
    コメント(0)