2011年12月29日

良いお年を・・・(=^・^=)






こんにちは。
ユーズネット三好のポンちゃんこと 竹内です。にこにこ


今年も残すところ あと3日になってしまいましたね。
あさってはもう大晦日。
ゆく年くる年 ゴ~ンキラン 
除夜の鐘が鳴り響くなんて、何だか信じられません。(笑)


ということで、

スタッフブログでの三好店ブログは、今日で今年最後ですので、
皆様にご挨拶をさせていただきたいと思います。


今年も大変お世話になりました。
ユーズネット三好も、皆様の温かいご支援・ご協力のお陰で、
何とか無事に、一年を終えることができます。

支えてくださったお客様、お取引様の方々には
スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。


良いお年を・・・(=^・^=)





     ☆ユーズネット三好 連休のご案内☆
 
          12/31~1/4まで お休み。

           5日より 通常営業いたします。


来年もまた、ユーズネット三好を
 よろしくお願い致します。


楽しいお正月をお過ごしくださいハート




 

  今年一年 本当に、ありがとうございました。
 
 
 

 

   皆様、良いお年をお迎えくださ~い♪
     
       
 

 

   私はたぶん、いやきっと『寝正月』です。  
   お正月は、のんびりが1番! 笑
 






同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
アクア 発進!
ピクシスバン
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
今年もパンジー!!
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)
 ポインセチア (2011-12-14 09:00)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 17:13 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ポンちゃんへ

今年はたくさん会うことができて良かったです♪

来年もまた会えることを楽しみにしていますね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月29日 17:48
☆ドキンちゃんへ

今年は、ドキンちゃんのおかげで
また新たな仲間と出会うことができました。
色々とお世話になりました! ありがとね。^^

来年も、いっぱい会いましょう!
そして来年もまた「女子会」楽しみにしてます♪

良いお年をお迎えくださいね~!! (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年12月29日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を・・・(=^・^=)
    コメント(2)