2012年02月21日

まだまだ


こんにちは。山岡です。



まだまだ先日の雪が降った辺りの寒さは越えたものの、まだまだ朝はバケツの水が凍ります。

ホースの中までカチカチの日もあり、まずは氷の解凍から一日が始まったりします。

さむ~い日の朝一番の洗車は大変お待たせしてしまうと思いますので、避けていただけると助かります。オイル交換はいつでも大丈夫ですよ。
 



まだまだ
春はまだまだ遠いかな~・・・と、我が家に生けた梅が膨らみ始めました。確実に近付いているようで安心しました。

・・・っていうことは花粉の季節も近づいてますね・・・



Posted by ユーズネットスタッフ at 15:06 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ
    コメント(0)