ブーログ › ユーズネットグループのブログ(豊田市・岡崎市・みよし市) › ナイスガイ専科♪(愛知県豊田市 ランクルプラド)
2012年03月19日

ナイスガイ専科♪(愛知県豊田市 ランクルプラド)


こんばんは。三原景子です。



先日、久しぶりにギターの練習をしたらFのコードが押えられなくなってました下矢印

最初にFが押えられていたので、調子に乗って練習をさぼったからですね汗

目標の曲までの道のりは遠いですが頑張ります!!

カッコよく弾けるように万が一なったら、お披露目したいと思います笑顔汗

今日はナイスガイ専科です!

以前にも書きましたが、私は元々ユーズネット三好店に入社をさせて頂きました。

その頃から、大変、仲良くしてくださっているお客様です。

ボンネットの開け方もわからないくらいの時からのお客様ですので・・・。

寛大というか、面倒見がよいというか・・・。

本来ならば私がお客様のお車の面倒を見させて頂く立場ですが、いつも元気をもらい気遣って下さいます音符

以前はお兄様のお車、家族の車と・・・ご購入頂きました!

今回は弟さんのお車です。

まずは素敵な2ショット←古い!汗からどうぞハート

ナイスガイ専科♪(愛知県豊田市 ランクルプラド)

新車のランドクルーザー プラドですキラン

こちらのお客様はプラドに乗るまで、私が言ってはいけないですが大変、窮屈な車ですごしてみえました。

次は絶対に大きな車に乗りたい!という夢通り大きな車に変わりました。

車の検討も次は長く乗るということで、去年のFJサミットに車を見にみえたり・・・。

当初は新車のUS TOYOTA ハイランダーが候補でした。

ただ、新車ともなると時間がかかり過ぎるのと、お値段もかかり過ぎてしまいます。

ハイランダーに乗るのが夢とよくお話をさせて頂きました。

人生のうち、車は1台とは限りません。

順番に夢に近づいていって頂けたらと思いますしあわせ

でも!!こちらのプラドも決して妥協をしたわけではないんです四ツ葉のクローバー

内装・外装の色にこだわり、ナビなどの付属品もかなり多数ですしっしっし

もちろん、HIDの施工もさせて頂きましたひらめいた

・・・そして、シートカバーも取付させて頂いたのですが・・・・・・・・。

作業中に・・・ビリっ・・・。

もうお詫びするしかないので、『ごめんなさい!』ってお伝えをしました。

『まじっすか~しょうがないですね。』って返答。

この反応・・・・ナイスガイ以外の何物でもないです号泣

びりっとしてしまったシートカバーは店長が夜なべをして縫ってくれました!

私は裁縫できないので・・・笑顔汗

もちろん、破れてしまったシートカバーは新品に交換済みですハートウィンク

人って何かあった時の反応で見えてくるもの・ことがあると思います。

自分はどうだろう?とこのご家族の担当をさせて頂き考えさせられます。

人として成長をさせて頂けるお客様に出逢えて幸せですしあわせ

正典くん、色々ご面倒をおかけしました汗

また、素敵な彼女さんと遊びにいらして下さいウィンク

正典君の家族にメロメロの豊田店スタッフでお待ちしております音符


Posted by ユーズネットスタッフ at 22:40 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科♪(愛知県豊田市 ランクルプラド)
    コメント(0)