2011年12月01日

ユーズネットカラーの花。(=^・^=)






こんにちは。
ユーズネット三好のポンちゃんこと 竹内です。元気



とうとう12月になっちゃいましたね。
昨日はとても暖かかったのに、今日は曇っているせいか、
ちょっと寒いですね。 
そもそも 12月なんだから、これくらいの気温が正しいというか
本来の気候なんでしょうけど ね。笑顔汗


そして、

ユーズネット三好のポンガーデンもいい加減 冬バージョンにと
思っているのですが、まだまだ暖かいからでしょうか。
夏の花お花ニチニチソウが、葉っぱが黄色くなっても、まだまだ次々に
ツボミを出して咲こうとしてるんです。

クリスマスローズも、今年はなんだか葉っぱの成長が遅いような
感じがします。

もうしばらく、ニチニチソウが頑張ってる間は 夏の花と冬の花が
同居しているポンガーデンをお楽しみください。しっしっし (笑)


ポンガーデン 冬バージョンの主役は
 ユーズネットカラーのビオラ と
     3色のガーデンシクラメンキラン

ユーズネットカラーの花。(=^・^=)



早く定着して、元気モリモリ 花をたくさん咲かせてねハート

ユーズネットカラーの花。(=^・^=)



これは、ニチニチソウが頑張っている間 ポンガーデンの隅っこで
体力を付けながら、出番待ちをしているビオラの鉢です。ハートウィンク

ユーズネットカラーの花。(=^・^=)




季節らしくない気候、暖かかったり 急に冷え込んだり・・・
戸惑ってしまうのは、人間だけじゃないんですね。
植物も動物も、生きているものすべてのペースが狂っちゃう汗

せめて、おかしな気候のせいで 体調を崩さないようにしたいと
思います。

みなさまも、お風邪などひかれません様 お体をご自愛くださいハート にこにこ






同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ニャイキ!
特等模範?(=^・^;=)
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 14:10 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
    コメント(0)