2012年01月12日

夢を叶えよう (=^・^=)






こんばんは。
ユーズネット三好のポンちゃんこと 竹内です。



今日は冷え込みが厳しいですね。
今朝の気温は名古屋でも、氷点下だったとか。
体感温度が一気に下がるので、私はあえて
温度計を見ませんでしたけどしっしっし 笑。

でも、お正月は穏やかなな天気で良かったですね。
みなさま、楽しいお正月でしたか?
ゆっくりできましたか?

おかげさまで、私もゆっくり休ませていただきました。
増えてしまった体重を必死に減量中ですが笑顔汗 笑。


そんな楽かったお正月気分も すっかり醒めて
また忙しい日常が始まっています。

今年も、お客様のご要望にしっかりお応えできるように、
皆様のカーライフのお助けマンとして、お役に立てるように、
期待していてくださるお客様の笑顔を糧に、
スタッフ一同 力を合わせて頑張ります!! グー元気


そして、

みんなが抱く それぞれの『夢』

今年は、一つでもたくさんの夢を叶えてもらうために
自らが出来る限りのご協力ができる態勢でいられる年に
したいと思っています。 にこにこキラン



そんな偉そうな事を書いてしまって・・・水滴

実際は、今年も皆様にいっぱい助けていただいちゃうと
思いますが、そんな意気込みだけはありますので ピース

どうか 今年もまた一年 
  よろしくお願い致します。



夢を叶えよう (=^・^=)



             夢は大きく・・・








同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
特等模範?(=^・^;=)
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)
 四季あじ暦 山路 (=^・^=) (2011-12-15 10:00)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 19:41 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を叶えよう (=^・^=)
    コメント(0)