2011年11月05日

音楽大会


こんにちは。藤井です。



先日お休みをいただきまして、久しぶりに子供の行事に参加してきましたわーい市民文化会館で開催された音楽大会を見に行って来ました。一つの中学校が全校生徒参加して歌います音符

一年生から順に、全体で歌いその後ひとクラスづつ歌って順位をつけますキランキラン

一年生はまだまだ男の子も女の子も幼い感じの子が多くて、とにかく可愛いらしかったですハート

さすがに三年生は大人っぽくて、歌も低音高音はっきりしてて上手でしたやったー(ちなみに二年生の時は昼時だったのでランチに出かけてて聞いてません・・・汗

最後の閉会式の時に順位発表と表彰式がありました。
優勝した三年生のクラス女の子達は泣いてました・・・今まではお互いに無関心で、教室でけんかが始まっても誰も止めないようなクラスだったらしいですうーん

でも優勝!!この音楽大会できっと成長できたんですね。
感動しましたキラン

最後は三年生の優勝クラスが残って後片付け・・・というオチつきでしたやったー





タグ :音楽

同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 18:28 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽大会
    コメント(0)