2011年01月21日

TNP27!!


こんにちは。
ユーズネット豊田北、佐藤友和です。




「TNPって?低燃費のことだ。そんなことも知らんのかね!」
最近ダイハツムーヴのCMでみなさんも耳にするフレーズかと思います。

TNP27!!

ここ数年はどの企業もさかんにエコ・環境に配慮したサービス・商品のPRに躍起です。

そんな企業の努力に私達個人もこたえていかなければなりません。

例えば・・・
レジ袋を受け取らずエコバックを使う。
駐車中など必要のないときはエンジンを切る
電気の無駄使いをしない
ごみの分別を徹底する
車はユーズネットで買う!!??

「一番最後は関係なくない?」との声が聞こえそうですが・・

いえいえそんなことありません。
ユーズネットグループも環境には配慮しております。

マレーシアで植林活動をしたり、豊田店では太陽光の照明を設置したりと、グループをあげて少しでも地球環境の役に立てるように努力しております。

しか~し!!
たま~にですがスーパーやコンビニでいまだに袋をもらってしまうことのある私。
反省反省。


今日からもっとエコな人間になれるようにします



Posted by ユーズネットスタッフ at 12:20 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNP27!!
    コメント(0)