2012年05月31日

第15回 軽大会!(=^・^=)







こんにちは。
ユーズネット三好のポンちゃんこと 竹内です。にこにこ



この頃 ずいぶん暑くなってきましたね。
日に日に晴れ日差しも強くなってきて すでに私は
真っ黒クロスケになりつつあります。にっこり(笑)


さてさて
皆様のところへお送りさせていただいた軽大会のおハガキ。
いよいよ 今週の土日の開催となりました!!

第15回 軽大会!(=^・^=)


今回も お値打ち車キランが盛りだくさんハート
激安中古車キランを多数ご用意いたしましたよ~汗

他にも、夢農人とよたさんによる軽トラ市など
今回も楽しいお店やイベントがたくさんありま~すハート

詳しいイベント内容は、案内ハガキか
6/2(土)の中日新聞の広告をご覧下さい手のひらウィンク


そうそう! 
お送りしたおハガキは200円分の金券となり、
イベント会場でのお買い物にご利用できますので
忘れずにおハガキをお持ちくださいね~ハート



ユーズネットグループ スタッフ一同
  皆様のご来場を 
      楽しみに お待ちしております。 元気







同じカテゴリー(ユーズネットのイベント)の記事画像
軽大会 開催中!(=^・^=)
名古屋キャンピングカーフェア
当選発表♪(=^・^=)
産業フェスタ!
いよいよ軽大会です(=^・^=)
安曇野 (=^・^=)
同じカテゴリー(ユーズネットのイベント)の記事
 軽大会 開催中!(=^・^=) (2012-06-02 15:27)
 名古屋キャンピングカーフェア (2011-11-01 13:38)
 当選発表♪(=^・^=) (2011-10-06 15:40)
 産業フェスタ! (2011-10-03 19:38)
 いよいよ軽大会です(=^・^=) (2011-09-22 19:25)
 安曇野 (=^・^=) (2011-09-15 19:11)

「ユーズネットのイベント」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 15:16 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回 軽大会!(=^・^=)
    コメント(0)