2011年04月09日

ハイエースをレンタルしてみました。


こんにちは。藤井です。



先日、お休みを頂きハイエースをレンタルして、子供達とその友達を連れて長島スパーランドへ行って来ましたわーい

初めて乗る大きなハイエース、しかもキャンピング!!小学生の甥っ子ははしゃぎっぱなしハート中学生の娘と息子達はさすがにはしゃぎはしませんがちょっとテンションは上矢印な感じでしたやったーキラン


近くなったとはいえ長島まで約一時間。キャンピングのおかげで子供達は退屈せずに過ごせたようです音符
普段軽自動車の私は、ヒヤヒヤしながらの運転でしたが慣れてきたら快適快適さくらんぼ
幅と長さに気をつければ車高が高い分見やすくて運転しやすかったですピース今度は夏休みにキャンプでも行こうと計画中ですげんこつ

レンタルハイエースおススメですキランキランキランやったー


お値段はといいますと・・・お金
土日祝日は日帰り(12時間)¥21,000、1泊2日(24時間)¥31,500、2泊3日(48時間)¥42,000、3泊4日(72時間)¥52,500、4泊5日(96時間)¥63、000、5泊6日(120時間)¥73、500、以降24時間毎に¥10、500ですにっこり平日は半額になるのでさらにお得ですよリボン

実際に貸出される車輌が美里店にあります。興味のある方は是非、美里店までお越し下さい太陽もちろん他店舗でも受け付けしております晴れご来店お待ちしておりますわーい



同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 18:06 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースをレンタルしてみました。
    コメント(0)