2011年04月10日

模様替え

お花

こんにちは。田中佳奈子です。
今日はとてもいい天気ですね。



突然ですが、お店の中を模様替えしました!キラン

ある方の助言により、店のスタッフには目から

うろこのびっくりご指摘をいただき即日、閉店後模様替えを

スタートしました。レンチ

始めてみると以外に難しく、3人で知恵を出しながら

なんとか形になりました。どきどき

写真をアップしようか迷いましたが、来ていただくのが

一番!一度ご来店ください!お待ちしております。
わーい


Posted by ユーズネットスタッフ at 15:50 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
蛍光色は、読み辛いですよ
Posted by 匿名希望 at 2011年04月13日 06:37
本当ですね。
次回からはもう少し濃い色
にしますね。
Posted by ユーズネット五ヶ丘 田中 at 2011年05月11日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(2)