2011年04月19日

安全運転で


こんにちは。山岡です。



昨夜から今朝の未明にかけて久々にまとまった雨が降り、桜もすっかり葉桜になりました。

だんだん日差しも強くなってきて、日中は暑いくらいの日も増えてきました。

先日、ファンヒーターをしまい、鯉のぼりと五月人形をだしました。

この前、ひな人形をしまったばかりのような気もするのですが・・・

ところで、鯉のぼりって子供が何歳くらいまで出すのだろう?  正直面倒くさい・・・  

いやいや、子供の健やかな成長には感謝しているのです。

昨日の、栃木・鹿沼市で、歩道にクレーン車が突っ込み、小学生6人が死亡してしまった痛ましいニュースを耳にすると特にそう思うのです。本当に胸が痛みます。

そして、自分も運転には十分に気をつけようと改めて自分を戒めるのでした。









Posted by ユーズネットスタッフ at 14:20 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安全運転で
    コメント(0)