2011年05月26日

野球を観てきました!・・・(=^・^=)







こんにちは。
ユーズネット三好のポンちゃん こと 
竹内です。にこにこ



先日のことですが、Boo-logのブーログプレゼントで
「ナゴヤドーム野球観戦チケット」がありました。
しかも、バックネット裏 スーパーダイヤモンド席というので
これは行ってみたいハートと応募してみました。
そしたら、これが本当に見事に当選しちゃいまして
昨日、息子と二人で観戦に行ってきました。

野球を観てきました!・・・(=^・^=)


交流戦なので、 中日vs日ハム

日ハムベンチの上だったので、ダルビッシュ選手が
間近に見えちゃいました。しっしっし

野球を観てきました!・・・(=^・^=)


試合は惜しくも、我がドラゴンズは見事にダルちゃんに完封されて
しまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ダルビッシュ選手って本当にすばらしい選手なんですね~。笑顔汗


力が入ったり、嘆いたり、笑ったり・・・

野球観戦を通して、チームワークの重要性はもちろん
ご来場のお客様を惹きつける行動、実力、期待など
たくさん勉強になった気がします。 ウィンク


野球を観てきました!・・・(=^・^=)









同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 15:42 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球を観てきました!・・・(=^・^=)
    コメント(0)