2011年07月05日

明日、水曜日は定休日です


こんにちは。山岡です。



明日、水曜日は定休日です明日、水曜日は定休日です
7月に入りますます暑くなってきましたね。ユーズネットのゴウヤもすくすくと成長して小さな実をつけ始めました。昨夜、たくさん雨が降ってもこの日差しで、昼過ぎにはしおれ始めてしまい、急いで水をやりました。

さて、7月と言えば、自動車業界のお休みが変更になりました。土日の朝はのんびりしている我が家でも、なんだか朝からバタバタとして、いつもいる人がいない、なんだかお休みの日じゃないみたいでした。

ユーズネット岡崎もこれに伴い7月から定休日を木曜日から水曜日に変更させていただきます。
明日は最初の水曜日、ご来店頂く方も、お電話を頂く方もみえるかもしれません。ご迷惑をおかけする方もいるかと思われますが、よろしくお願いいたします。








Posted by ユーズネットスタッフ at 14:29 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、水曜日は定休日です
    コメント(0)