2011年11月11日

釣り日記


こんにちは。ユーズネット豊田北の鈴木尚子です。



 昨日、今日と寒いですね。

週末は暖かくなり来週の水曜、木曜あたりからもっと寒くなるようですが・・・

先日、師崎に行って来ました。

目的は夜釣りだったんですが、

時間があったんで南知多の「はなひろば」に寄ってみました。

3月は、キンセンカポピーでしたが、今回はひまわりコスモスでした。

今頃ひまわりと思ったんですが、なんと12月まで咲いているらしいです。

時期をずらして咲くように植えてありました。

入場料は大人600円で5本まで自分で切って持ち帰れます。

二人で行ったので、10本貰って来ました。

その後師崎のヨットハーバー近くで、目的の釣りをする事に。

2時頃から7時頃までねばってみました。

結構人はいるんですが、釣れてる感があまりしない。どう?

少しの場所と糸を垂らす位置と深さで、釣れる魚が違うんですよね。

全く釣れないでもなく、すごく釣れるでもなく、餌がなくなるまでって感じで。

結局やっぱり明るいうちは「ひいらぎ」ばっかりで、

暗くなってから「海たなご」と「かさご」が釣れました。

また、行きます。



同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事画像
桜の季節
ひまわりさんの・・・(=^・^=)
夢を叶えよう (=^・^=)
四季あじ暦 山路 (=^・^=)
ユーズネットカラーの花。(=^・^=)
ニャイキ!
同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
 桜の季節 (2012-04-02 23:43)
 ひまわりさんの・・・(=^・^=) (2012-01-19 17:34)
 心ない人 (2012-01-15 11:52)
 夢を叶えよう (=^・^=) (2012-01-12 19:41)
 師走 (2011-12-18 17:46)
 HⅡBロケット見ました (2011-12-16 11:55)

「スタッフのプライベート日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 12:45 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り日記
    コメント(0)