ブーログ › ユーズネットグループのブログ(豊田市・岡崎市・みよし市) › 今年も一年ありがとうございました。
2011年12月27日

今年も一年ありがとうございました。


今年もあと今日を入れて後5日。
今年は日本にとって大きな出来事のあった一年でした。

しかし、今年の漢字の「絆」の通り多くの方の善意を感じることができた一年でした。

震災直後の軽大会では多くの義援金を頂戴し、東北地方の元気に繋がるようにと物産展でもたくさんの方に買っていただき、「東北地方に中古車を!」キャンペーンでも、多大なるご協力いただきました。本当にありがとうございました。ひき続き復興を応援していきたいと思います。


今年も一年大変お世話になりました。





来年もまた、よろしくお願いします。





本年は30日まで、新年は3日より営業いたします。





1月4日は水曜日ですが営業いたします。



それでは、良い年をお迎えください。


Posted by ユーズネットスタッフ at 14:06 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました。
    コメント(0)