2012年01月10日

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
今年もがんばります、どうぞよろしくお願いいたします。



元旦に実家近くの豊川稲荷に初もうでに行ってきました。
 
境内まで1時間待ちの人・人・人   
今年もよろしくお願いします。


今年も良い年でありますように、健康でありますように、ドラゴンズが連覇しますように、そして商売繁盛を押し合う人々の中で急いで祈願してきました。ちょっとよくばりだったかな・・・。
.
最近、B級グルメに力を入れている豊川。昨年の秋には豊川でB級グルメの大会が開かれました。ちらっと見に行ったらどのお店も長蛇の列でした。

豊川が出品していたのは 豊川稲荷寿司。 もう知って見える方も多いのではないでしょうか?

今年もよろしくお願いします。今回、初詣で新たな豊川のB級グルメを発見。
豊川稲荷バーガー。

カリッと焼いた油揚げにサクサクのカツがはさんであります。とっても軽い感じでおやつにピッタリ。1つ350円程だったと思います。

豊川稲荷正面入り口の向かいのお店で売ってました。稲荷ずしと共にいかがですか?



Posted by ユーズネットスタッフ at 14:21 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)