2012年01月30日

新型JEEP☆


こんばんは。三原景子です。



いよいよ、寒くなってきましたね雪だるま

今年は何故だかヒドイ冷え症もなく、元気にポカポカ過ごせてますしっしっし

せっかく冷え症が和らいできたので・・・思う存分、寒い所へ

行ってきました・・・ではなく・・・行こうと思ってます逃げろー

車ではきっと滑ってアタフタするのが落ちなので・・・汗

たまには電車に乗ってお出かけしてこようと思ってます新幹線

私はウインタースポーツは全くしないので・・・雪がたくさん見たい!!!

新型JEEP☆

というわけで・・・雪の富士山を堪能して参ります四ツ葉のクローバー


今日は、新型JEEP!ということでエコカーも大変、人気ですが最近はクライスラーさんも元気です上矢印

JEEPの特集が組まれたり、雑誌も豊富になってきました音符

もともと、クロカン・SUVが好きなのか・・・ついつい目が行ってしまう『レスポンス』さんの記事四ツ葉のクローバー

情報が早く、含みを持たせて想像が出来る内容なので・・・。

クライスラーさんとは何度か取引があり、なんと!

ユーズネットではクライスラー・ダッジさん新車の取扱いができますピース

お取引のあるお店の店長さんもかなり素敵ですが目がハート

そんな素敵な事揃いのクライスラーさん

新型車!登場です!!

新型JEEP☆

悪い顔をしたJEEP コンパスですしっしっし

カッコイイですハート

男性が乗るとカッコイイですし、女性が大きな車から降りてくるのもまた、ギャップがあって素敵に見えますどきどき

実は今日、お客様から

『ユーズネットは軽自動車だけなんだよね?』という質問を頂きました手のひら

意外になんでもやってますよウィンク

せっかくこんなにいい質問を頂いたので書かせて頂きましたにこにこ

お車の事はまず、ご相談ください!

出来る方法を一緒に考えますよ四ツ葉のクローバー


Posted by ユーズネットスタッフ at 20:12 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型JEEP☆
    コメント(0)