2012年02月13日

ナイスガイ専科♡


こんにちは。三原景子です。



昨日から、花粉症なのか風邪なのか・・・

鼻水ジュルジュル、男声、くしゃみ連発中ですドクロ

顔の大部分がマスクで隠れてます病院

3年ぶりくらいに風邪?を引きました。

ずっとどこも痛くも痒くもなく元気いっぱいで、風邪はもうひかなんじゃないか?って思ってたら

しっかり汗

大人の風邪は辛いのです・・・そして、長引くのです雪だるま

再来週は富士山に行こうと思っているので、早く治しますグー

今日はナイスガイ専科ハートです。

またまた、紹介のお客様ですしっしっし

ありがたい限りです号泣

しかもイケメンどきどき

まずは仕上がったお車からどうぞ音符

ナイスガイ専科♡

新車のランクル プラドですキラン

ほぼ、フルオプションのお車!

そして、社外品でも、たくさん付けて頂きましたしっしっし

まずは、ライト!ヘッド・フォグ共に車検に通るHIDに替えさせて頂きましたひらめいた

ナビ、バックカメラ、ETC、セキュリティーもインストールさせて頂きボディーコーティングの施工もさせて頂きましたウィンク

こちらのお客様は、前回の軽大会の準備中にご来場車

いきなりご紹介者の方に熱いハグを頂きました笑顔汗

次の日、商談をさせて頂いて・・・しばらく間があいて・・・。

突然のご来店で『車、買いに来ました!』ってわかりやすい!!

とにかく、若くてかっこいいです・・・。

毎回、こんな事、書いてますが・・・。ホントです!!

ナイスガイ専科♡

恒例となりました、お渡しはみんなで写真とる!!!

仲良しでいいですねしっしっし

ナイスガイ専科♡

続きまして、後に彼女ができた時の練習で・・・もうダメ

肩を組んでの撮影ですハート

アップの写真がないのが残念ですが向かって1番右のお客様です目がハート

若いですが、しっかりしてみえます。

礼儀正しく、低姿勢で・・・背が高くて、笑顔がかわいいですリボン

しかも、車がランクル プラド・・・女子の目がハートになちゃいます汗

ぜひ是非、素敵な彼女を助手席に乗せて遊びに来てください音符

では、一馬くんイケメン過ぎてなかなかうまくお話しできないですが・・・。

また、かわいい後輩ちゃん・・・楽しい先輩と一緒に来てくださいにこにこ


Posted by ユーズネットスタッフ at 21:14 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科♡
    コメント(0)