2012年04月03日

春の嵐


こんにちは。山岡です。


遅くなりましたが、先日の軽大会には3月の下旬とは思えない寒さの中たくさんのご来場ありがとうございました。

やっと春らしくなってきた昨日の夕方から、暖かさにつられて愛車のロードバイクで水源公園まで。春の嵐

まだ咲き始めといったとこでしょうか。それでもちらほらと花見客もいましたよ。



で、花見といえば“ダンゴ”屋も既に開店中。春の嵐

で、ここまで来て一円も持っていないことに気が付き、「お花見」だけして帰ってきました。



帰りがけ、それまで無風だったのに急に強い風が吹き始め・・・今日は春の嵐ですね。暴風警報も出てる地域もあるそうです。くれぐれも運転に気を付けてくださいね。


Posted by ユーズネットスタッフ at 13:40 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐
    コメント(0)