2012年04月05日

お出かけ日和 (=^・^=)






こんにちは。
ユーズネット三好の竹内 こと
三好のポンちゃん です。元気


みよし地域は、さきほどより
雨がパラパラ降ってきました。

台風並みの春の嵐が通り過ぎ、
やっと桜も満開になりつつありますね。

今週末あたりには、桜が見事に満開になって
お花見日和になりそうです。
お天気が回復して、暖かいと嬉しいですね~。にこにこ


寒さに弱い私は、苦手な冬が終わり 春になると、
待ってましたとばかりにお出かけしたくなります。
ポカポカ陽気のお外は 気持ちいいですよね太陽


お出かけ日和 (=^・^=)


先日の軽大会で、ご成約いただいた 
 ちょいCamキラン


ちゃいCam歩 ダイハツバージョン
オーナーさんは20歳のMちゃん。
やはり、お出かけが大好きなお嬢さんですハート

道の駅で車泊しながら、あちこちブラ~リ
色んなところへ行ってみたいとおっしゃられてます。ピースしっしっし

いいですね。 お気楽一人旅 楽しそうハート

Mちゃんが今年のGWには、念願の一人旅が叶うように
急いで準備をさせていただいてます。

お客様の夢を叶えるお手伝いができたら、担当として
こんなに嬉しいことはありません。笑える

私も、Mちゃんの 『夢のマイ車泊カー』
完成が楽しみです♪ハートウィンク








同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ちょいCamレポート♪
間もなく完成!(=^・^=)
フェイスブックはじめました☆
あいちキャンピングカートレンド
岡山キャンピングカーフェスタ 2011
ちょいCam人気です♪
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ちょいCamレポート♪ (2012-08-20 20:01)
 間もなく完成!(=^・^=) (2012-04-12 18:37)
 フェイスブックはじめました☆ (2011-12-12 19:16)
 あいちキャンピングカートレンド (2011-11-28 18:03)
 岡山キャンピングカーフェスタ 2011 (2011-11-14 17:57)
 ちょいCam人気です♪ (2011-07-04 14:03)

「キャンピングカー」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 16:05 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ日和 (=^・^=)
    コメント(0)