2011年11月21日

ナイスガイ専科


こんにちは。三原景子です。



やっと寒くなってきましたね!

朝の寒さが心地よく感じられて空気がピンとしていて私は好きです。

今日はナイスガイ専科。

まぁ毎度なんですが・・・。

今日もありがたいことにご紹介のお客様でした。

土曜日のお昼すぎに満面の笑みでご来店!

なんで、そんなに笑顔なのか??

不思議でなりませんでした。

たまたまお話をさせて頂けたので・・・

『 どなたかからのご紹介ですか? 』

『 はいっ! 』

ってどこまでも笑顔・・・。

『 誰ですか? 』

『 Hさんの・・・。 』

ん??Hさん・・・・・・・・

このHさんは通りすがりにご来店頂き、そのままお車をご購入して下さったお客様。

そんな爽やかなお客様に私は・・・・『 まめ 』とあだなを当日につけてしまいまして・・・。

しかも・・・。

『 まめっぽいから、今日からまめちゃんねっ!! 』って←今、改めて思い返してみても失礼だな~

と思います。

でも笑顔で『 まぁいいや~ 』っておっしゃって下さいました。

そして、その横にいたお客様もその後、お車を買って頂いているのですが・・・。

そのNさんは『 くろまめちゃん 』と当日に命名させて頂きました笑顔汗

ってことで今回のお客様も『まめ』つながりで・・・でも・・・かわいいから・・・。

少し悩みましたが命名させて頂きました。

では、今回も爽やかにお買い物頂きました。

ハイラックス サーフのオーナーさん

ナイスガイ専科

まめしばちゃん

こっそり後ろに写っているのが、まめちゃん!

この方のお蔭でたくさんの方をご紹介頂き、お知り合いになれました。

まめちゃんありがとう四ツ葉のクローバー

さて、話を戻しまして・・・

そうなんです!まめしばちゃんは突然1人で現れ・・・

相談する人も近くに居なく、大変、不安そう・・・・

しかも車は早く欲しい・・・ということで・・・

まめちゃんを召喚逃げろー

先輩が近くにいれば安心ということで、選択肢を1つづつだしていき車をみんなで絞り込んでいきました。

初めてのお店に1人で来て、初めての車を買いに来るってすごい勇気!

勇気を振り絞ってきてくれたまめしばちゃんに感謝です。

しかも車を見る前に決断を・・・。

日本男児まだまだ捨てたもんじゃないですハート

こんなに素敵な男性がたくさんいる会社さんがあります。

素敵なお客様との出逢いがある事に本当に感謝です。

まめしばちゃん、これから色んな事があると思いますがよろしくお願いします。

『 ハンドルが臭いんです・・・。 』っていうお電話にも対応しておりますしっしっし


同じカテゴリー(お客さまの声)の記事画像
豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様
ナイスガイ専科
夢の愛車~スヌーピー号~
ナイスガイ専科♡
ナイスガイ専科!
ナイスガイ専科!
同じカテゴリー(お客さまの声)の記事
 豊田市のハイエース スーパーGL 若きオーナー様 (2012-03-26 20:02)
 ナイスガイ専科 (2012-01-16 18:16)
 夢の愛車~スヌーピー号~ (2012-01-09 19:01)
 ナイスガイ専科♡ (2011-12-19 19:00)
 ナイスガイ専科! (2011-12-05 18:13)
 ナイスガイ専科! (2011-11-07 18:23)

「お客さまの声」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 15:09 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスガイ専科
    コメント(0)