2011年12月26日

フェンダー仕様?使用?


こんばんは。三原景子です。



めっきり寒くなりましたね!

先日23日・24日と連休を頂き私の大切な人の三回忌&お墓参りに行って参りました車

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

山梨県まで・・・好きなところに居ると自然と寒くないんですかね??

氷点下の中!山!!登ってきました!!!

星がキレイでずっと上を向いて歩いていました・・・逃げろー

お陰様で大変、充実した時間を過ごさせて頂きました。

さて、今日はそんなお休みにも少し?ダイブ??

関係をしている車が音符

先日の東京モーターショーに出展されていました!

こちら・・・↓  ↓  ↓  ↓  ↓

フェンダー仕様?使用?

VWの新型ビートル

フェンダー仕様
知る人ぞ知る、ギターメーカーです。

私は詳しくはないですが・・・最近ギターをかじりだしたので・・・。

有名なモデルだと、テレキャスター・ストラトキャスターなどなど・・・。

年代物になると・・・超!高いです!!

うんちくは置いておいて・・・。

その有名なFENDERが至る所に顔を出している車です。

写真をどうぞ目がハート

フェンダー仕様?使用?

パネルの部分にストラトキャスターのサンバーストの素材を使っています。

フェンダー仕様?使用?

アップがこちら!FENDERの文字がオサレハート

フェンダー仕様?使用?

近づいていくと・・・。

フェンダー仕様?使用?

ここにも!オサレハートハート

フェンダー仕様?使用?

そして、後ろに何やら穴が・・・アンプ内蔵です!!

ギター弾いちゃう?!といった感じ。車と音楽って・・・以外にいい音符

出たら買う!宣言をしている・・・弟・・・。

VWさん是非四ツ葉のクローバー

きっと、売れますよしっしっし


同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
アクア 発進!
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
ポインセチア
今年もパンジー!!
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 ポインセチア (2011-12-14 09:00)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 22:15 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェンダー仕様?使用?
    コメント(0)