2012年03月05日

アクア 発進!

こんにちは。
ユーズネット豊田店の井上美鹿です。

最近、電子書籍にはまってます。
とっても便利、ツボです。
何がツボって、本屋さんに行かなくていい!

時間を有効に使いたい人や、
私のように省略型人間にはもってこいです。

というか、ホントのところはね、
がんばって新しいことについていかないと、
容易にとりのこされてしまうんですよ、おばちゃんですから ドクロ

おじちゃん、おばちゃんの自覚のある方は、
電子書籍に限らず、
時代においていかれないように一緒にがんばりましょう。


世の中、目まぐるしく移り変わってます。


車の変化、移り変わりも凄まじいものがありますね。
キーフリーってすごい!なんて思ってたら、
プッシュスタートだって今どき当たり前、
って思ってたらアイドリングストップも今では珍しくもなく・・・

そして時代の最先端、最近勢いよく売れている(と報じられている)、
アクアのお渡し風景です。



お客様のご要望にお応えしているところです。
遠方からお越しくださって、本当にありがたいかぎりです。

そしてこのかわいい子が、一緒に来てくれたお孫さん。



この子が運転免許証を手にする頃、
車、そして車社会はどんな風に変化していることでしょう。

「アクア? 懐かしいね・・・」
なんて日も遠くない気がする・・・


同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
今年もパンジー!!
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)
 ポインセチア (2011-12-14 09:00)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 20:46 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクア 発進!
    コメント(0)