ブーログ › ユーズネットグループのブログ(豊田市・岡崎市・みよし市) › ユーズネットの日常 › ブログの引っ越し 火曜日担当 ユーズネット岡崎です
2011年01月18日

ブログの引っ越し 火曜日担当 ユーズネット岡崎です


こんにちは。ユーズネット岡崎の山岡です。このたび、ブログのお引っ越し。ユーズネット岡崎は火曜日が担当です。これからもよろしくお願いします。


一昨日、昨日と大変な日でしたね。普段なら一日で降りやむ雪が降り続き、なんと今朝もちらちらしていて驚きました。
雪道に慣れていないので、ちょっとでも積もると心配で心配で。去年も一度雪が降った日に(今回程ではありませんでしたが)、大渋滞したので、昨日は早起きして、自転車で(と、いってもほぼ歩きで)出勤。
248など交通量がある道路では、雪が凍らずにシャーベット状になっていて、走行にさほど支障なく、また、みなさん警戒してか車も少なく、なんだ、車で出勤できたな・・・と。
しかも、道路より歩道のほうが、通行量もなく、降った雪がそのままで、かえって危ないな・・・と思いながら新雪の上を自転車で走ってみました。新雪を踏んだ時の キュッ っていう音が季節を感じて好きなんです。

と、言っても、雪は積もらずにちらちらするくらいでいいです。しかも1年に1回で汗

ブログの引っ越し 火曜日担当 ユーズネット岡崎です本日、新しいgooが届きました。今回はおまけつきです。こちらからもたくさんアクセス頂いているようでありがとうございます。毎朝、営業の角田さんがチェックし、返信させていただいております。どんな些細なことでもお問い合わせください、お待ちしております。



同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
アクア 発進!
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 14:33 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの引っ越し 火曜日担当 ユーズネット岡崎です
    コメント(0)