2011年01月26日

おいしい飲み物!!


こんにちは。最近僕も髪を短くして爽やかなイメージアップを狙っている
ユーズネット豊田東の寺澤仁司です。


最近風邪やインフルエンザが流行ってきています号泣
皆さんも体調には気を付けてくださいわーい
風邪というとビタミンCが取れる柑橘系がいいと聞きます。
そんな時に風邪予防になるからと、東店の粕谷さんが持ってきてくれました。
ゆず茶です
おいしい飲み物!!
ゆずのジャムのような感じでお湯で溶かしますウィンク
おいしい飲み物!!
ゆず茶は主に韓国で呑まれているお茶みたいです。
韓国料理のお店に行くとドリンクメニューにあったりしますワイン

早速いただいてみましたわーい
とっても美味しいですやったー
ゆずの風味が広がって甘すぎず口当たりもさっぱりした感じでとても飲みやすかったですしあわせ
ちょっとMyブームになりつつありますどきどき

ゆず茶は豊田市駅前のティーフェイスのB館6階の「デリ」さんにあるそうです。
他にも、もしかしたら酒屋さんにもあるみたいですハートウィンク

美味しいのでぜひ飲んでみてくださいウィンク



同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
アクア 発進!
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:32 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい飲み物!!
    コメント(0)