2011年04月25日

魚の食べ方?


こんばんは。三原景子です。



先日、山路さんへ店長と食事をしに出かけて行った時の事です。

いつもいつも大変、おいしいご馳走を頂き心もお腹もマンプクで幸せの一時です。

魚の食べ方?

元々、好き嫌いが激しいわがままな私・・・とは対照的な店長・・・。

こちらのお魚を頂いた時・・・・。

魚の食べ方?

まずは、頂くお魚さんを、この角度から撮影をするのが・・・変・・・。って。

そして、私の悪いところ・・・お魚さんには大変申し訳ないですが・・・白身のみを食べます・・・。

店長が食べると頭とシッポと骨のみなので、私が食べた後のお魚さんはありえない食べ残し方だそうです。

・・・・言われてみると確かに酷いです。

どうにも食べられないので、いつも店長が食べてくれるのですが・・・。

考えてみると・・・いいこと考えた!!なんです!!!

私と店長は趣味が車以外はほとんど・・・合わない・・・。

食べ物・服装・・・・男性の好みまで・・・・。って事はお魚は1匹で済みます!

服を買いに行っても取りあいになりません。

もちろん男性も略奪愛にならなくて済むんです!ピース

平和が1番。これからは無駄にならないように魚は1匹!!

全然、車とは関係ないですが・・・たまには・・・ねハートウィンク



ここで1つ告知をさせてください。

当社のお取引様。プロテクタさんが5月5日 キョウセイドライバーランドでイベントをされます。

魚の食べ方?

私もすごく行きたいのですが・・・。

いつも軽大会や作業の事でお世話になっているので、心ばかりの告知を・・・。

モト1レーサーのデモ走行やポルシェに試乗できたりします!

是非、お時間のある方は足を運んでみてください。きっと楽しんでいただけると思います。

そして、5月7・8日はユーズネットの軽大会です!!

こちらも是非ゼヒお待ちしております!!!


同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事画像
飛騨高山へ (=^・^=)
アクア 発進!
ピクシスバン
良いお年を・・・(=^・^=)
フェンダー仕様?使用?
ポインセチア
同じカテゴリー(ユーズネットの日常)の記事
 飛騨高山へ (=^・^=) (2012-04-19 12:48)
 アクア 発進! (2012-03-05 20:46)
 ピクシスバン (2012-01-21 19:42)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 良いお年を・・・(=^・^=) (2011-12-29 17:13)
 フェンダー仕様?使用? (2011-12-26 22:15)

「ユーズネットの日常」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ユーズネットスタッフ at 21:26 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚の食べ方?
    コメント(0)